羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

修理に出してたMacBook、もう帰宅! Apple Storeに預けてから48時間以内

f:id:gohatori:20210503121805j:image

「ピンポーン」と、ヤマトさんがやってきた。

Amazonで注文した何かかな……と思いきや!

なんと土曜日にApple Storeに持っていったMacBook Airだった……!

 

早すぎる!

修理に出してから48時間も経ってないのに、もう戻ってきたーっ!


f:id:gohatori:20210503121755j:image

中に入ってたのは、本体と、修理表みたいなやつ。

このクリアファイルは嬉しいね。


f:id:gohatori:20210503121801j:image

起動もバッチリで……


f:id:gohatori:20210503121758j:image

画面もオッケー!

ファイルもそのまま!

これでもう仕事ができる元通りの環境に……!

ありがとうアップル……!

 

もうこんなミスしないように、フタを閉める時は異物を挟まないよう気をつけなきゃ。

みなさんも注意してくださいね٩( ᐛ )و

それにしても早い!

神スピード!