羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

アップルの修理、早すぎてヤバイ! これは神スピードで返却される予感…

f:id:gohatori:20210502185025j:image

ヤバイって!

ヤバイって!

きのう、新宿のApple Storeに壊れたMacを持ってった!

 

オシャレでカッコいいジーニアスは、「できるだけ早く戻るように」と、修理後、直接自宅に配送する手段にしてくれた。

いちどApple Storeに戻すのではなく、ダイレクトに自宅に配送が最も早いと。

 

 

今朝8時。

修理センターに到着した的なメールが届いてた。

これから修理。

ジーニアスは「1週間ほどかかる」と言っていた。

 

 

 

ところが!

 

 

 

 

f:id:gohatori:20210502185409j:image

 

さっきメールチェックしてたら、なんともう終わったって!

しかも、もう発送したとか言っちゃってるよこの人は!

到着してから10時間も経ってないのに!

おいおいおい!

1週間どころか、下手すりゃ明日には戻ってくるかもコースじゃんコレ!

イチローのレーザービームなみの豪速球じゃんよこれ……!

 

……ててて、ていうか……

も、も、もう戻ってくるの⁉︎

な、な、な、な、なにげに「MacBook Airがない生活」、それすなわち「マトモに仕事ができない状況」が少しだけ楽しかったりもした……。

MacBook Airが家にないことで「仕事から離れてる感」がしてたから……。

 

 

 

い、いや、それは冗談。

マイケル冗談。

早く帰ってこーい。

 

戻ってきたら、また報告します。

アップル、すげえ……!

 

JODAN JODAN

JODAN JODAN

  • 発売日: 2016/08/24
  • メディア: MP3 ダウンロード