羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【格安SIM】ワイモバイルのメール設定(yahoo.ne.jp)でつまづいてる

f:id:gohatori:20210924082103j:image

くっそ、くっそ。

昨日から使い始めているワイモバイル。

今のところ順調……なのだけれど、ひとつだけ設定的にうまくいってないことがある。

 

 

それはワイモバイルから提供されているメール。

SMS (MMS)のほうのメールはうまく設定できたのだけれど、普通のEメール的なやつの方 (yahoo.ne.jp)の方が、何度やってもうまくできぬ〜。

おそらくパスワード設定でミスしてると思うのだけれど、わけがわからぬ〜!

ということでサポートに連絡して解決しようと思っとります。

 

このところ、こういう謎を放置しないようになってきた。

前までは「使わないようにすれば良いや」とかなってたのに、今は解決しなきゃ気が済まない。

早いとこスッキリしたいな。

そのアドレス、vs迷惑メール用に使いたいし。

 

 

解決は1行。

解決は1行。

Amazon