羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【睡眠障害日記】真夜中に起きちゃったけど、このまま起きちゃっていいのか寝た方がいいのかワカラン

f:id:gohatori:20220721041050j:image

うーむ、わからん。

変な時間に起きてしまったのだけれど、このまま起きた方がいいのか、それとも寝たほうがいいのか、わからんのよね。

 

いま現在の状況で言えば全然起きていられるのだけれど、明日の日中に眠くならないかなって。

とか言っておきながらあくびが出るので、寝た方がいいのかななんて思ったりも。

自分の身体 (脳?)が、どっちを求めているのかがワカランのであります。

とりあえず今日のところは起きてしまおう。

もしもあした会社で眠くなったら、無理して起きずに、抗うことなく素直に寝ちゃおう。

とか書いてる最中にも、またあくび。

眠いのかなぁ。

でも寝ようとすると眠れないという。

ツンデレなのかな。

うーむ。

 

わからん