羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ユニクロの感動パンツと感動ジャケットは洗濯するたびにマジ感動する

f:id:gohatori:20220809001029j:image

ほんとにスゴイよな、ユニクロの感動パンツと感動ジャケット。

洗濯するたびに感動するもん。

 

まず、普通にジャケットを洗濯できるってことがスゴイ。

それはもう本当に普通に洗濯機で。

さらに、ハンガーとかで干したら、もうシワとかも無くなってるのがスゴイ。

 

f:id:gohatori:20220809001043j:image

アイロンとか一切かけずにこうだもん。

折りたたんで持ち運びできるのもスゴイ。

本当にシワになりにくいから。

 

さらに、着たら着たで、そこそこちゃんとしたシルエットになるのもスゴイ。

ほらね、ちゃんとしてるでしょ?

ちょっとちゃんとしなきゃならないとき、ちょうどよいのです、感動ジャケット。

 

ということで、わたし、感動ジャケットを4着、感動パンツを3枚持ってます。

これを着回して、無限の可能性を楽しんでいます。

感動ジャケット&感動パンツに感動!