羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

なぁ、Google Discover(ディスカバー)さんよ

f:id:gohatori:20230103214239j:image

Google Discover(ディスカバー)さんよ。

おすすめニュースとかをピックアップしてくれるGoogle Discoverさんよ。

ひとつ言わせてくれ。

 

ちょいちょいちょいちょい。

あちらこちらから。

手を替え品を替え。

様々なタイトルだけど内容は同じみたいな。

 

朝倉未来が煉獄コスプレ男に襲われたとかいうニュースを何度も何度もオススメしてくるのはやめてくれ……。

 

またか、となっている。

 

そもそも私は朝倉未来ファンではない。

なんの興味もない。

それなのに。

 

過剰な朝倉未来推しはやめてくれないか。

 

あと。

 

何度も何度も。

そんなに興味ないのに。

手を替え品を替え。

 

篠田麻里子のニュースをオススメしてくるのはやめてくれ。

そんなに興味ないから。

ちょっとズレてるんだよ、俺に対する分析。

ちゃんとやってくれよ。

 

とはいえウナギサヤカのニュース記事をしつこいくらい推してくるのもやめてくれ。

はずかしい。

やめて、となる。

おかげでウナギサヤカのこと、そんなに好きでもなくなってきてしまったではないか。

 

Google Discover(ディスカバー)さんよ。

ディスカバーさんよ。