羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

正直、何やってんだろうと思う

ふと冷静になると。

正直、何をやってんだろうと思う。

 

もう43だぞ。

ことし44だぞ。

完全なるおっさんだぞ。

それなのに。

 

女装。

 

正月=女装。

 

なんなんだこの「オレ風習」は。

いつからこうなっちゃったんだか。

 

 

 

いつまでやるんだろうって考える。

 

「あと3年かな」

 

そう言ったら仲間たちが笑った。

 

 

「3年もやるのかよ!」

「3年もやれるつもりでいるのかよ!」

「計算を見誤っていますね」

 

 

そうなのだ。

彼らの言い分ももっともだ。

 

もう、そんな歳なのである。

もう現役ギリギリレベルの歳なのである。

プロ野球ならとっくに引退しているほどの歳なのである。

女装界のキングカズ状態なのである。

 

 

あと何年やるんだろう。

いや、あと何年できるのだろう。

1女装、1女装、大切にしていきたい。

カウントダウンは、もう始まっているのだから。