羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

AGA治療の副作用による「産毛」がヤバイ。出身地が南下するレベル

f:id:gohatori:20200216143702p:image

この写真は、太陽とフレアを写したものではない。

私のオデコの接写である。

このところ、無視できないほど「産毛(うぶげ)」の発育がヤバいのだ。

 

 

「(髪の毛が)生えてこなかったら返金します」って病院でAGA治療をしているのだけれど、これをもって「生えてますよ」とか言ってきたらタダじゃおかねえよ。

ムダ毛や産毛はノーカンだよ。

おでこだけじゃない。

 

f:id:gohatori:20200216144111j:image

もう、眉毛と髪の毛が、うっすらと繋がってるのだ。

地球に例えるなら海面上昇みたいな感じで、沖縄まで陸続きになるような感じなのだ。


f:id:gohatori:20200216144108j:image

もみあげ付近もすごいし、ヒゲも濃くなってるし、確実に眉毛も濃くなってるから、ビフォーアフターを比べてみると……

 

https://www.instagram.com/p/B8nfj-fJHlY/

左がAGA治療初日の12月25日。右が53日後の昨日(2月15日)。毛が濃くなると同時に、顔も濃くなってる気がする……。

 

出身地が違う人みたいになってるやん!

どんどん濃くなってるやん!

南国の人やん!

 

まあでも、効いてるってことで。

 

床屋さんに行って顔剃りだけやったりしたほうがいいのかなぁ〜。

あれ、気持ちいいし。

 

パナソニック フェイスシェーバー フェリエ シルバー ES-WF41-S

パナソニック フェイスシェーバー フェリエ シルバー ES-WF41-S

  • 発売日: 2018/03/21
  • メディア: ホーム&キッチン