羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

やっぱ「テキトーにヒマワリ」はダメだったみたい

f:id:gohatori:20200703082325j:image

うーむ。

やっぱダメか〜。

 

以前、「テキトーにヒマワリの種を植えた」みたいなことを書いた。

ヒマワリのタネをテキトーに植えてたらスゴイことになってきた!🌻 - 羽鳥商店

 

その後もスクスクと成長し、枯れそうになっては水をあげて復活させ……と繰り返していたのだけれど、

f:id:gohatori:20200703082657j:image

f:id:gohatori:20200703082700j:image

しおしお〜( ;  ; )

ついにもうダメな感じ。

とにかく量が多いので、毎日水をあげても、まだ足りないみたいな。

1日2回あげることもあったけど、それでも間に合わなくてシオシオ〜って。

やっぱ間引いたりしなきゃダメだったか〜。

 

でも、

 

f:id:gohatori:20200703082737j:image

この子だけは元気。

どんどん大きくなってってる。

きっと花も咲かせてくれるでしょう。

楽しみ!

🌻

 

FlowerBank ひまわり イエロー

FlowerBank ひまわり イエロー

  • 発売日: 2017/11/11
  • メディア: おもちゃ&ホビー