羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【100均日記】ダイソーの100円なわとびがついに切れた

f:id:gohatori:20200906080440g:plain

そういえば、縄跳びが切れた!

ダイソーで買った縄跳びが。

練習中に「ブチンッ」ってね。

念のため、切れた瞬間のペカペカ2コマGIFアニメも作ってみたけど、

 

f:id:gohatori:20200906080750g:plain

こんな感じ。

切れてる切れてる〜。

 

んで、どのへんが切れたのかというと、

 

f:id:gohatori:20200906080033j:plain

ここでした。

まさに、取っ手の先っちょの部分。

一番コスレる部分。

 いつか切れると思ってたけど、「やっと切れたか〜」って感じ。

 

ちなみにこの縄跳びは、去年の10月くらいから使ってる。

ロケットニュースの記事にも書いてる。

rocketnews24.com

 

週3回のキック通い。

自粛期間とかもあったから、さすがに1年ってわけではないけれど、半年以上は持った感じかなぁ〜。

100円にしては上出来でしょう!

 

ちなみに、また同じ縄跳びが欲しくて探しに行ったけど、

f:id:gohatori:20200906094323j:image

新色のピンクしか売ってなかった〜。

まあいいか。

この縄跳びで、また跳ぶぞ〜٩( ᐛ )و

 

跳ぶだけダイエット: 1日2分! その場で (実用単行本)

跳ぶだけダイエット: 1日2分! その場で (実用単行本)

  • 発売日: 2018/07/17
  • メディア: 単行本