羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

たけし、たけし、たけし…! どんだけ出店するんだ たけし!と思いきや…

f:id:gohatori:20210507061535j:image

最近よく見るのが「たけし」である。

ビートではなく、どうもこのたけしは「おでん屋」らしい。

そんな「おでん屋たけし」との遭遇率がハンパないのだ。

 

 

最初に見たのは町田だったか。

その次に会社の近く (新宿御苑駅近く)で たけし を発見。

そして昨日、新宿三丁目の飲み屋街を歩いていたら、またも たけし が目の前に!

たけし、たけし、たけし!

一体どうなっているんだ たけし!

このご時世、店を出しすぎだろ たけし!

そのうち、この世の中 たけし だらけになっちまうぞ……と思い調べてみたら!

 

株式会社ホットランド|店舗検索

 

……まだ全国に8店舗しかないお店だった。

たまたま私の方から たけし に向かっていただけのようだ。

これも何かの縁。

いつか行ってみたい。

たけし。

 

たけしの挑戦状

たけしの挑戦状

  • 発売日: 1986/12/10
  • メディア: Video Game