羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

カルディのエコバッグを究極レベルに使い倒すとこうなる

f:id:gohatori:20230607070744j:image

なんとなく私の勝手な予想だけど、日本一売れたエコバッグってカルディのエコバッグな気がする。

 

もちろん私も昔から全色をヘビロテ中。

普通にエコバッグとして使う色もあれば、キックボクシングの練習用具入れに使っているのもある。

※キック用は、週に一度のペースで違う色に交換して洗う

 

さて、そんなキック用のカルディエコバッグが、もういい加減お疲れ様かな〜って感じになってきた。

 

あのカルディのエコバッグを、かなりハードめに使い倒したらどうなるのか?

 

その答えは──


f:id:gohatori:20230607070741j:image

まず、表面のプリントが消える。


f:id:gohatori:20230607070733j:image

かろうじてカルディの文字が確認できるくらいまで。


f:id:gohatori:20230607070729j:image

そして最大のダメージはこちら。


f:id:gohatori:20230607070726j:image

バッグ時は内ポケ、折りたたみ時はポーチになる「袋の部分」がちぎれるのだ。


f:id:gohatori:20230607070735j:image

もう首の皮一枚状態。

よくぞここまで使い倒した。

これはもうご臨終ということで。

お疲れ様でした〜!٩( ᐛ )و