羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

44歳になりました

f:id:gohatori:20230807062725j:image

誕生日になりました。

44歳になりました。

 

43歳はどんな年だったかというと、いろいろありすぎて覚えておりません。

 

正確には、2022年は比較的穏やかな海だった気がしますが、2023年になってから潮目が激変。

いきなり大時化 (おおしけ)の激流のなか航海し続けているような感覚です。

 

たぶん、2023年ならびに43〜44歳は、試練の年なんだと思います。

挑戦の年でもあるだろうし。

 

将来、「あの年はすごかったな」と思い返せるよう、全てに全力で挑みたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いします。

がんばります!

 

 

【これまでの「⚪︎歳になりました」】

41歳になりました - 羽鳥商店

42歳になりました - 羽鳥商店

43歳になりました - 羽鳥商店

44歳になりました - 羽鳥商店