
3ヶ月か4ヶ月に一回くらいのペースかなぁ。
近所に二郎系のラーメン屋さん「ラーメン豚山」ってお店があるんですが、たま〜に食べたくなるんです。

きのうはお持ち帰りしました。
ウーバーイーツするときもあるけど、お持ち帰りなら千円以内で食べられるからね。

まぜて、まぜて。
ニンニクがっつり!
そんで、

卵黄を落とす。
ほんとね、めちゃくちゃな食べ物だな〜って思うんです。
でもね、

たまに食べるとウマイんだなぁ〜(笑)
笑うほどウマイ。
そりゃ、やみつきになる人も出てくるよってくらいウマイんですよ。
メチャクチャな料理ですけどね。
ちなみに、豚山を食べるときは、あらかじめ、数日前から「豚山に備える」ために食事を控えめにしたりします。
まさに「豚山」っていう山を登るための準備みたいに。
でないと、罪悪感とかで心から豚山を楽しめないから。
今回も、体重60キロを切らしてから、豚山に臨みました。
思う存分、思いっきり、豚山を楽しむために。
それにしでジャンクな山だよ、まったく。
一回食べたら、しばらくは入山しなくてヨシ、みたいな。
次の豚山は、夏になってからだな〜。
おいしかった!
ごちそうさまでした!
![山と溪谷 2021年 3月号 [雑誌] 山と溪谷 2021年 3月号 [雑誌]](https://m.media-amazon.com/images/I/51dGaPPOV7L._SL500_.jpg)