羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

謎のストッキングと、やや恥ずかしい手術着

f:id:gohatori:20211130065153j:image

今、こんなんなってます。

説明します。

 

 

f:id:gohatori:20211130065201j:image

8時までに手術着になっててくださいと言われたので、気の早い私は、さっそく着替え始めました。


f:id:gohatori:20211130065158j:image

そこには、謎のパッケージが。


f:id:gohatori:20211130065208j:image

開封するとストッキングで、


f:id:gohatori:20211130065206j:image

なんだかよくわからない構造。

足の指が出るようになっている。

右手の手術なのに、足も重要なのかな。


f:id:gohatori:20211130065203j:image

髪の毛は、すべてここに入れてくださいと。

そしてガウンを羽織って、紐を結ぶも……


f:id:gohatori:20211130065156j:image

どうしてもうっすらと前が空いてしまい、なんだか恥ずかしい感じに。

ちなみにガウンの下はパンイチ (&ストッキング)だ。


f:id:gohatori:20211130065151j:image

こんな格好になる前に、あらかじめトイレに行っておいたのだけれど、また行きたくなってきてしまった……。

ど、どうしよう……。