羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

マットレスが体にあってない疑惑

f:id:gohatori:20220403074622j:image

どうもウチのマットレスが体にあっていない疑惑。
というのも、旅行先で泊まるホテルのベッドの「スプリング式のマットレス」が最高すぎるのである。

あさ起きた時、体の調子が良い良い。

そのままジョギングに行きたくなるほど体が軽いのだ。


ちなみにうちのは東京西川のAirってシリーズ。

shop.nishikawa1566.com

 

スポンジみたいなマットレスで、
けっこうお値段も高いやつなんだよ。


でも、どう考えても、何度寝ても、スプリング式マットレスのほうが起きた時に調子良い。
人生の三分の一は寝ているというし、ちょっとマットレスの買い替えも検討し始めた今日このごろなのでした。


候補は、サータ、シモンズ、レガリア。
こんどデカいお店に行って、実際に寝転んでみようっと。
でも、本当はそれぞれ一晩寝てみたい。
どこかのビジホとかとコラボして、そういうプランあればいいのになぁ。