羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

いろんなことがありすぎて目が回ってしまった

f:id:gohatori:20240304221717j:image

んな3週間あるのかなってくらい。

いろんなことがありすぎて、目が回ってしまった。

 

2月12日、急に「じーちゃんの作るうどんみたいなうどんを作ろう」と思って粉から作って。

 

翌日13日、じーちゃんに私の作った手打ちうどんを見せに行って。

 

5日後18日、女装してのポールダンス発表会あって。

 

その2日後の20日、高円寺でネット界のレジェントたちとイベント登壇して。

 

その3日後の23日、じーちゃん看取って。

 

いろいろ準備して8日後の3/2にお葬式で。

 

帰りに、じーちゃん愛用の麺切り包丁と綿棒を引き継いで。

 

とんでもない3週間だったなと。

 

起伏が激しすぎるジェットコースターみたいな。

 

デカいことが起きる日のスパンが短すぎて。

 

まいにち衝撃的な映画を観ているかのような3週間で。

 

ようやく今日(3/4)から通常モードな感じだけども、まだ目が回っているような気がして。

 

フワフワしているというか、地に足がついていないというか。

 

明日とかには普通になっていれば良いな。

 

怒涛すぎる2024年2月、たぶん一生忘れないと思う。