羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

スーパーに売ってた冷凍の「松屋オリジナルカレー」最高すぎ

f:id:gohatori:20210513075323j:image

近所のスーパー「オオゼキ」に、こんな冷凍食品が売っていた。

その名も「松屋オリジナルカレー」。

 

価格は忘れたが、300円以上はしたかと思う。

けっこう高いけど、ものはためしと買ってみて、写真も撮らずに食べてみたところ……

 

完ッ全に松屋のカレー。

 

これ100000%、松屋のカレー。

冷凍なんだから当たり前かもしれないけど、松屋のカレーとしか言いようのない松屋のカレーで、「松屋のカレーをお持ち帰りしたんだっけ?」と錯覚するレベル。

 

f:id:gohatori:20210513080013j:image

あまりにも美味しいので、その後、もう少し買っておいた。

いつでも松屋のカレーが食べられるように。

チキン入れて改造するのもアリかもだし、エビ入れて「ごろごろエビカレー」とかやっちゃおうかなぁ……なんて。

野菜をゴロゴロ入れるのもアリだな。

夢広がるなぁ〜。