羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

なぜ6時間がないんだ

f:id:gohatori:20220207035956j:image

なぁおまえ。

浴室乾燥機。

浴室乾燥機よ。

 

おまえ、なんで「6時間」がないんだ?

「4時間」があって「8時間」があるのに、なんでまた「6時間」がないんだ?

お前がそう言うから、いつも8時間で乾燥してる。

働きぶりに文句はない。

でもこの前、8時間もいらんのでは?って。

4時間あるのだから4時間でいいのでは?って4時間でやってみたけど乾いてなかった。

でもきっと8時間はオーバーバーク。

となると6時間にしたいのだけれど、おまえに6時間の設定はない。

なんでなんだ?

1、2、3、4、8、10って……。

そこまで刻むなら6入れてもいいじゃんって。

だいたい4、8、10って、おかしいって。

それやるなら4、8、12じゃないか?

もしくは4、7、10じゃないか?

なぜ親の敵 (かたき)のように「6」だけを除け者にするんだ。

なにかトラウマでもあるのか。

もう一度考え直してほしい。

よろしくたのむ。

たのむぞ。

ではね。

 

48時間 [Blu-ray]

48時間 [Blu-ray]

  • ニック・ノルティ
Amazon