羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【1袋129kcal】湖池屋の「罪なきとんかつ」を食べてみた

f:id:gohatori:20210722143222j:image

絶対に食べてやると決めていた。

なんのことって、湖池屋の「罪なきとんかつ」だ。

 

そもそもロケットニュースの

rocketnews24.com

この記事を編集している時から決めていた。

絶対に食べてやると。

なにせ、この記事を買いている西本くんの文章も劇的に上手で、ほんと「読んだら食べたくなる」のである。

気になる人は要チェック!

 

 

んで、実際に食べてみたところ……

 

 


f:id:gohatori:20210722143226j:image

まさに記事の通り……!!

西本くんの書いた通りであり、それ以上もそれ以下もない。

これはアリ。

本当にアリのアリのアリ!

なにせ1袋食べてもカロリーたったの129よ?

それでいて「とんかつ」なんだから。

目を閉じればとんかつなんだから。

なんなら、このとんかつで「カツ丼」も作れるんじゃないかってくらいのバーチャルとんかつなんだから……。

 

食べられてよかった。

また買う。

西本くん、ありがとう。