羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【マイナス6kg】1ヶ月ちょいで58kgまでダイエットするぞ!

f:id:gohatori:20210926105517j:image

最近だいぶ油断してて、64キロに迫る勢い。

 

重いなぁ……と思いつつ、とくに急激なダイエットはしていないのですが、次の試合の契約が58キロになりそうなので、ちょいとがんばってみようかと。

あと6キロくらいか。

イケるかな?

 

ちなみに試合は、ジム内でのガチスパー大会。

なので相手もジムの仲間です。

11月半ばの予定なので、まだまだ時間はある。

イケるでしょ!

 

なお、今日の体重は、昨日一昨日と忙しくて あまり食べてないせいか、

f:id:gohatori:20210926105852j:image

いきなり2キロくらい減っているので、58まであと4キロ。

なかなか60から落ちないんだよなぁ……。

でも1ヶ月半あればなんとかなるでしょ!

オートミール料理に磨きをかけよう。

よし。

 

 

図解 ダイエットは運動1割、食事9割

図解 ダイエットは運動1割、食事9割

  • 作者:森拓郎
  • ディスカヴァー・トゥエンティワン
Amazon