羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

カルディで買ったコレ(プチコーン)うまい

f:id:gohatori:20220410142651j:image

食べかけでスミマセン。

先日カルディで買ったコレ「プチコーン」ってお菓子が美味いんです。

 

お店のPOPには、たしか「驚きの新食感!」みたいなことが書いてあったのですが、なるほどたしかに新食感。

なんていうのかな。

味的には「ポップコーン」と「とんがりコーン」を足して2で割ったような感じなんだけど、食感は……そうだなぁ、なんだろうなぁコレ。

堅めに爆ぜたポップコーン……てな感じかなぁ。

とにかく美味くて病みつきになるのは間違いない。

でも食べ過ぎちゃダメなので、「一口食べてはセーブして」を繰り返している今日この頃なのです。

くぅ〜、うまい! ダイエットの敵!

 

Re.KORN

Re.KORN

  • アーティスト:Bro.KORN
  • フォーライフミュージック
Amazon