羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

最高とは。幸せとは。人生とは。

f:id:gohatori:20240205000552j:image

日は本当に最高だった。

今にして思えば、わりとすごい一日だった。

 

まずしょっぱなのトラブルがすごかった。

何があったのかは割愛するが。

今日という一日がほぼ終わるレベルのトラブルだった。

 

でも1人の男が、まさかの行動に出てあっという間に解決させた。

 

助け合いの精神と助け合いの精神が呼応して、奇跡的なトラブル回避。

完全に助けられた。

最高だった。

 

仕事が始まっても最高だった。

それぞれが最高だった。

最高と最高がマリアージュしているような。

なんだかよくわからないままほぼずっと最高で。

 

仕事が終えてからの時間も最高で。

最高の積み重ねと最高の高値更新。

最高の連鎖。

ほどよく気を抜きながら、ずっとハイのままみたいな。

 

 

帰りも帰りで最高で。

なんやかんや細かなハプニングはあるけども、終わってみれば充実してて。

なんか盛りだくさん、映画みたいな1日だったな。

 

 

最高と思えるようなものがとても細かく散らばっていたような、そしてそれらを見逃さずキャッチしたかのような。

「自然と地球」「生きてる」「人生とは」的なことを再確認できるような1日だった。

 

明日も最高な1日になるよう、小さな最高でも最高と思えるような無邪気な心で、散らばる最高を見逃さずキャッチしたい。

 

 

最高と思いながら生きた方が得だ。

最高なことは最高と思った方が幸せだ。

人生は最高なのだから。

 

最高の人生のはじめ方

最高の人生のはじめ方

  • モーガン・フリーマン
Amazon