羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

例の粗大ゴミ、あらためて、落書きしてから出しました。

f:id:gohatori:20210929065153j:image

なんだかこのブログ、私のトラブル報告書みたいになっていますが、今回のネタは例の粗大ゴミ。

 

↓こちらの件です。

例のテーブルについて粗大ゴミ受け付けセンターに問い合わせてみた結果 - 羽鳥商店

 

その後、腹立つけれど収集の予約を入れてまして、今朝がその収集品。

早起きして、粗大ゴミ券を買ってきました。

 

f:id:gohatori:20210929065512j:image

今回は持っていかれないよう、油性マジックで大きく「ゴミ」と書いておきました。

これで持っていかれてたらマジすごい。

 

というか、私が何もしなければ、このテーブル、一生ここに置かれていたのは……ってくらいに何のアクションもありませんでした。

 

マンションのエントランスに馴染んでいたのかな。

ゴミに見えなかったのかな。

まあよし。

これでスッキリ! ……するはず。