羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【驚異的すぎ】噂以上に「脂肪燃焼スープ」スゴかった / 1週間でこの通り

f:id:gohatori:20220326160934j:plain

通称「脂肪燃焼スープ」のおかげ……だけではないと思うけど、ピッタシ1週間でこうなりました。

マイナス5.9kgかな?

 

もちろんスタート時の70kg超えは、食べすぎてパンッパンに浮腫んでいたからの70kg超えだけども、その後ここまで落とせたのは「脂肪燃焼スープ」があったからこそ。

作り方はこちら。

www.gohatori.com

 

んで、もう少し詳しく体重の推移を見ていくと……

f:id:gohatori:20220326161026j:plain

まず、初日にガクーンと落ちているのは、たった1日で

超デカいウンコ(1kg超え)をする → キック練習1時間 → プール1時間 → ジョギング8km → 銭湯でサウナと、怒涛すぎるダイエットを行ったため。

間違いなく体によくないのでやめましょう。

 

その後は、かなり食事を制限して保っていたのですが、20日(日)ごろに脂肪燃焼スープと出会い、22日くらいからは完全に脂肪燃焼スープを軸とした食生活に

んで、朝昼晩、味変しながら脂肪燃焼スープを飲み(1日で5回飲む時もある)、おやつは主に果物(イチゴ、パイナップル、オレンジ、リンゴなど)。

あとは普通に糖質のある飲み物(カフェラテ)とかも飲んでました。

 

てな感じで、おいしいおいしい……と楽しみながら食べていたら、自然と体重が落ちていったという感じです。

脂肪燃焼スープすごすぎ!

 

ちなみに、ここ10日間の推移は、

f:id:gohatori:20220326161110j:plain

こう。

もうほぼベスト体重に落ち着いている感じですが、あと数日は脂肪燃焼スープの生活を続けようと思っています(ぜんぜん苦でもないし)。

なぜなら来週、また北海道に続き、食い道楽の予定が入っているからです。

そしたらまた70kg近くまで行くんだろうなぁ……。

でも、脂肪燃焼スープがあればもう大丈夫!

フードファイター、がんばります。

 

※↓そういえば今朝、脂肪燃焼スープをライブ配信で作ったよ!

www.youtube.com