羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ひさびさにスゴすぎる音楽動画を見てしまった… 「Hiromi: Tiny Desk Concert 」

f:id:gohatori:20230923212316j:image

バイ。

なんかもうわけのわからないレベルで会話している人たちというか。

ここまでジャズしてる人たち、久しぶりに見たというか。

 

すごい、すべてがすごい。

もう見てもらうのが早い。

 

Hiromi: Tiny Desk Concert - YouTube

 

Hiromiさんを筆頭とする4人の音楽家。

もうビビるほどのセッション。

そこにいるのは「楽器を弾いている人」ではなく、「楽器という声で歌っている人」みたいほどの表現力で。

 

音楽に詳しくない私でもわかる。

この人たちはすごいことをやっているなと。

 

ひさしぶりに動画を見てゾクゾクした。

こんなのタダで観れちゃうとかヤバい。

 

いいもん見たと思った。

音楽って素晴らしいなと思った。

 

Live in Concert

Live in Concert

  • アーティスト:Hiromi
  • Telarc
Amazon